SSブログ

タレントの安田美沙子さんの旦那さんが浮気??気になる不倫相手は? [芸能]

タレントの安田美沙子(34)さんの夫でファッションデザイナーの下鳥直之氏が28日、 『週刊文春』で報じられた不倫を認めて謝罪しました。[exclamation×2]

yjimage.jpg
http://topicks.jp/45325


2012年春から共通の友人の紹介により交際がはじまり、 2014年3月14日にデザイナーの下鳥直之氏と入籍したました。 現在は、第1子を妊娠中であり、出産は来年5月ごろを予定しているそうです。

そんな大変な時期の中の不倫騒動でしたが・・・・。

やはりデマではなく、真実のようでした。[がく~(落胆した顔)]


下鳥直之氏は「事実を妻に打ち明け、心から謝罪を致しました。

僕にとって、とても大切な存在である妻の大事な時期にしてしまった行動を

とても反省しております」と記し、

「相手の女性にも全ての事において謝罪し、

これから先、連絡を取らない事を約束しました」と報告しています。


しかし、今年の『週刊文春』は、恐るべしですね。[ー(長音記号1)]


気になるのは・・・・。やはり不倫相手方がどんな人だったのかってことですが、

都内の病院に勤務している27歳の方のようです。2人が出会ったのが、 2016年の夏で、合コンで知り合ったそうです。その時に、下鳥直之氏は、結婚をしていることを 相手の方に告げてなかったため、既婚者とは知らずに交際をしていたようです。

う~ん、私も昔、合コンにいったことがありますが・・・・。

よくこういう人いますよね。その場で、既婚者といってる人だったらまだマシなのかな。。[たらーっ(汗)]

でも、女性からするととっても迷惑な話。

独身だったら既婚者の彼氏なんてほしくないので・・・とっても迷惑でした。

なにノコノコ、既婚者が合コンなんかについてきてんだ??

と口には出しませんが思ってしまいます。(笑)


話がそれてしまいましたが・・・。[たらーっ(汗)]


安田美沙子さんは、夫から事情を聞き、こっぴどくお灸をすえました。

反省しているようなので、今回ばかりは許したいと思っています。

お腹の赤ちゃんのため、もう一度、二人でやり直したいと思います。と語っていました。[揺れるハート]


どうやら離婚にならずに済んだようで、本当によかったですね。[わーい(嬉しい顔)]








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。