SSブログ

藤あや子さんが再婚を発表しました!!気になるお相手の年齢差がすごいっ☆ [芸能]

演歌歌手の藤あや子さん(55)が9日、 自身のブログで先月末に再婚したことを報告しました[exclamation×2]

o0240030010199380148.jpg
http://ameblo.jp/marriage-35/entry-10283505830.html




藤あや子さんは、2017年に歌手生活30周年を迎えました。 1月11日に両A面シングル「たそがれ綺麗/からたちの小径」を発表して 活躍をされていますね。

55歳とは思えないほどの、美貌と色気がある人です。[揺れるハート]

女性から見てもほんと美しい人です。[わーい(嬉しい顔)]

そんな藤あや子さんの気になるお相手っていったいどんな人なんでしょうか?

年齢は30歳代前半と、なんと二回りほど年齢差があります。 一般の人であり、職業はマッサージ師です。

しかも、この再婚、交際数か月でのスピード婚となったから

ほんとうにすごいです。


藤あや子さんには、1981年に20歳で結婚していて、長女をもうけていますが

その娘さんは、現在35歳で、8歳の孫娘もいるそうです。

娘さんよりも年下の旦那さんなんですね。[ー(長音記号1)]

キレイだとやっぱりお得なんだなぁと実感しました。

ただ、藤あや子さんは、

旦那となった男性や交際した人は、

不幸な道を辿ってしまうとささやかれて有名だそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

この再婚で、幸せになってほしいですねっ(^^)v








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。