SSブログ

ウェブサイト『だんなデスノート』のアクセスがすごい!!書籍もAmazonで1位に☆ [話題]

過激な書き込みがされているウェブサイト『だんなデスノート』が 書籍化されて、話題になっています。[exclamation×2]


旦那.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/13227585/


デスノートっていうと、名前を書いた人間を死なせることができるという

死神のノート。映画で流行りましたね。[ー(長音記号1)]


ウェブサイト『だんなデスノート』は、

旦那デスノートとは旦那へ死んで欲しいという願いを書きます。

そして書く人物が自分の旦那じゃないと効果は得られないそうです。

また、実名や所在住所を書いても効果は得られない。

願いのあとに死因を書かなければ、すべて心臓麻痺となる。

デスノートを拾ったものだけが、書き込むことが出来るそうです。


ここのサイトの管理人さんは、なんと男性なんだそうです。

以外ですね。てっきり女性だと思っていました。

過激な内容で、愚痴レベルじゃないものも多数あります。[がく~(落胆した顔)]

サイトへのアクセスは、1日に50万あるとか!? 

テレビや週刊誌などで取り上げられるほどの人気サイトになっています。[わーい(嬉しい顔)]


2017年10月27日に発売されてから、 Amazonの本カテゴリの 「家庭生活」部門で売上ランキング1位を獲得しています。


ここに書き込まれて、本当に永眠された旦那様もいるとか・・・。

ちょっと怖いですが・・・・。問題の多い男性で苦労してる人が多いんですね。[ふらふら]


ちょっとホッとするサイトもありました。


ノロケ投稿サイト『俺の嫁がかわいい』『うちの旦那が素敵』


どうせ投稿されるなら、こちら側になりたいですね。[揺れるハート]

>>【新品】【本】だんなデス・ノート 夫の「死」を願う妻たちの叫び 死神/著はこちら









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。